flag

line

島根県・鳥取県

イメージ画像 メッセージ

ECCジュニア教室に興味を持ったきっかけと、教室開設を決心した決め手は何でしたか?

以前から英語を生かせる職業に就きたかったので、ホームティーチャーについて問い合わせはしていましたが、子育てなどで始められずにいました。今回、ECCジュニア教室のない市へ引っ越しをして、タイミングなども合ったので教室開設を決心しました。

説明会に参加された時の印象はいかがでしたか?

楽しそうだと思いました。大変そうだとも思いましたが、やりがいのある仕事だと思いました。

教室を始められてから、生活はどのように変わりましたか?
またご家族、ご友人など、周りの方々の反応はいかがですか?


体験レッスンに来られたほとんどのお子さんが英語未経験者でしたが、体験レッスンの短い時間でも成長が見られ、びっくりしました。入学されたお子さんのお母さんがECCを広めてくれて、反応も広がった事はとてもよかったです。また、家事・育児とも両立できているので、助かっています。

これから、ジュニア教室の開設を考えておられる方へのメッセージをお願いします。

イメージ画像

慣れるまでは大変だと思いますが、とてもやりがいのある仕事です。自分の授業で子どもたちが理解してくれ、毎週楽しみに来てくれていることを知り、とてもありがたく思います。うまくいかない時もありますが、子どもたちの笑顔が自分のエネルギーの源になり、今はとても楽しく仕事ができています。

line

flag


パンフレット

お問い合わせ・資料請求

staff

line

センタースタッフ

センタースタッフ

松江市朝日町477-17
明治安田生命松江駅前ビル8F
TEL:0852-60-1137

「ECCジュニアの教材や教え方ってどんなものなんだろう?」「教室を始めるにはどんな準備が必要なんだろう?」説明会に参加される方々も、皆さんそれぞれに興味や疑問をお持ちでいらっしゃいます。百聞は一見に如かず、です。ぜひお気軽にご参加いただき、ECCの内容に触れてみてください!

以下は入学希望の問い合わせがあるにもかかわらず、教室のご案内が十分にできないことが多い地域です。

島根県:松江市乃木・津田・古志原・松江駅周辺・玉湯町・古江小学校区・島根町、雲南市加茂町、出雲市塩冶町・出雲市駅周辺、大田市大田小学校区、江津市都野津町、浜田市石見小学校区、益田市
鳥取県:米子市旗ヶ崎・両三柳・車尾・新開・夜見町、西伯郡日吉津村・大山町・南部町、倉吉市西郷小学校区・上灘小学校区・社小学校区、鳥取市全域

その他の地域からのご応募も、心よりお待ちしています。

line

ピックアップインタビュー

学力養成教室

長期一貫学習プログラム

ホームティーチャースタイル診断

お気軽にお問い合わせください。

説明会予約・資料請求承り中!

説明会予約はこちら  お問い合わせ ・ 資料請求

フリーダイヤル:0120-415-144(受付:平日午前10時〜午後6時)でも承っております。

line


ページの先頭へ戻る