子どもたちができなかったことができるようになる、それがダイレクトに感じられることが楽しいです。
布川 直美 先生
楯岡教室
50代
Q1ECCジュニア教室に興味を持ったきっかけと、教室開設を決心した決め手は?
前に英語講師として働いていたことがあったので、そのスキルと経験を活かした仕事をしたいと思っていました。趣味の習い事で一緒の方がECCのホームティーチャーをされていたことが興味を持ったきっかけです。その方が勧めてくれたことと、色々なお話を聞けて相談できたことが教室開設を決心した決め手となりました。
Q2ホームティーチャー説明会に参加された時の印象は?
こちらの時間や都合に合わせて頂いてとても助かりました。質問にも丁寧に答えて頂き、不安も解消することができました。
Q3教室を始めてから、生活の変化はあったか?
自宅でレッスンし始めてから感じるのは、やはり家族からの応援やサポートへの感謝です。生活は慌ただしくなりましたが、やりがいや楽しさを感じています。
Q4これからジュニア教室の開設を考えていらっしゃる方へメッセージを!

子どもたちができなかったことができるようになる、それがダイレクトに感じられることが楽しいです。 開設で不安なことは説明会で聞いてみるといいですよ。まずは一歩踏み出してみてください。